昨日、今日と出勤前にお洗濯しました。

主婦っぽいキラキラ
夜は夫の方が帰宅早いけど、朝は私の方がのんびりなので。
 
最近は夕食後、夫が食器洗いしている間に腹筋してます。
ワイキキビーチで水着になるために!
 
旅行用に水着も新調しました。
盛れるビキニが欲しかったけど、なかなかお腹が凹まないので、
念のためロンパースとセットのこちらを選びました。
 
 
カラーはブラックにしました。大人っぽく着こなしたい照れ
 

 
 
もう一着、別の水着も買ったんです。可愛らしいデザインでお気に入り。
でも可愛すぎて、お前三十路だろ!って言われそうなのでどんなのかは秘密。
夫にも子供っぽいって言われましたタラー
 
 
夫用の水着はこちらの2点
 

 

2着とも【水着サーフパンツ専門SAFSサフス】というショップで購入。
どちらもポケットにファスナーが付いてます。
ビーチで遊ぶときは貴重品を防水ケースに入れてこのポケットへ!
 
 
以上、アラサー夫婦が選んだ水着でしたニコニコ