出雲で活躍されているアロマセラピスト渡部あきさんからレインドロップを受けました! | しまね・江津市温熱療法イトオテルミーとレイキで心と身体スッキリ爽快!ヒーリングサロンひかり大江絵里のブログ
こんにちは(*^o^*)レイキマスター・温熱刺激療術師大江絵里です。

出雲で活躍されているアロマセラピスト・オルゴナイトデザイナーの渡部あきさんからレインドロップを受けました!





毎月レインドロップを受けさせてもらってます!

レインドロップの前にクリスタルボウルの演奏を聴いて身体が緩み、それからアロマの良い香りに包まれる。

背中に優しくタッチしてくださる温かい手が心地よくて毎回とろけるんです(*^^*)

レイキヒーリングも至福の時間。

毎月受けて、今回感じたのが身体も緩んで気持ちいい上に感情のデトックスもおきているのだと気づきました。

私にとって何が課題なのかが浮き彫りになり次にお会いする時にはクリアできている。

レインドロップはその時の課題を教えてくれて私がすべき事をちゃんとメッセージで教えてくれるのだと感じました!!

そして渡部あきさんとの会話の中で自分の成長、課題をシェアし表面化する事で今の自分を再確認。

この確認がとても大切であきさんはそこを引き出してくれます。

そして受けたその夜は朝までぐっすりよく眠れるんです(≧∇≦*)

朝はスッキリ起きれる!



あきさんのレインドロップはヒーリングサロンひかりでも受ける事ができます!(*^o^*)

興味のある方、ご連絡下さい(*^o^*)

深い癒やしと気づきを体験できます(*^^*)

連絡先⇨one.pon.pon48@gmail.com

場所⇨ヒーリングサロンひかり(島根県浜田市アクアスから徒歩5分)

ご予約承ります蝶々キラキラ