首こり肩凝りがスッキリします。 | しまね・江津市温熱療法イトオテルミーとレイキで心と身体スッキリ爽快!ヒーリングサロンひかり大江絵里のブログ
こんにちは(*^o^*)温熱刺激療術師・レイキマスター大江絵里です。

首こり肩凝りに悩まされていた私。温熱刺激療法イトオテルミーをやりはじめて凝りを引きずらなくなりました。

すぐに対応すると、凝りがほぐれて身体がスッキリ。

凝りが進むと頭が痛くなったり、眼精疲労に繋がったり、頭がボーとして全身重くなったり。

考える事もマイナスな事ばかり。

凝りが解消すると心身ともに軽くなります。

私、身体が辛い時は目が死んでるんです(笑)

だから蓄積される前に手を打つ!!!

スッキリ爽快で毎日を過ごす事が大切ですね。







☆☆テルミーを受けられた方の感想☆☆
「上半身をしてもらっているのに下半身が温かくなったり、ジンジンしたり。
身体が軽くスッキリしまた。
あと、映像として虹が下半身のあたりにかかってる感覚。」





テルミー後は顔の血色が良く、笑顔がキラキラ✴。肩、脊髄、脇腹は他の箇所よりも熱さを感じておれました。

熱さを感じる所は冷えて熱を欲していサイン。


温熱刺激療法イトオテルミー…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★
★全身・3000円
希望でレイキヒーリングもしてます。(10分追加する度に500円)



そしてレイキでヒーリングする事もバランスを取るのに役立ってます。

頭、首、肩に手を当てるだけ。自動的にエネルギーが流れます。気持ち良くていつの間にか寝てます。

起きたらスッキリ。レイキは私の生活の土台になっています。

ゼロヒーリング…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

★50分程度・5000円
レイキをベースに各種技法を組み込んでのエネルギーヒーリングになります。
必要な場所に自動的に流れ、気持ち良くてウトウトされる方が多いです。エネルギーは感じなくても問題ありません。
内側からのデトックスが起きやすいように感じます。




☆場所⇨ヒーリングサロンひかり(島根県浜田市アクアスから徒歩5分)

☆連絡先⇨one.pon.pon48@gmail.comまで

ご連絡、お申し込みお待ちしてます蝶々