車を運転する前に、まずはレイキで安全設定! | しまね・江津市温熱療法イトオテルミーとレイキで心と身体スッキリ爽快!ヒーリングサロンひかり大江絵里のブログ
こんにちは(*^^*)温熱刺激療法イトオテルミー療術師・レイキマスター大江絵里です。


私はまず運転する前に必ず車にレイキを流します!

すると不思議と安全に運転できちゃう。

車を運転する事が苦手だった私。

「事故したらどうしよう…。」が頭に浮かんで身体がガチガチに。

ちょっとの遠出も億劫で出掛けられず…。

ガチガチだから疲れるし、辿り着いても帰りの心配。

目的地に着いても楽しさめきれない状態。

レイキを習得して毎日安全設定をするようになってから自然と運転が怖くなくなりました。

レイキと出会ってなかったら今でも引きこもりだったろうな~。

今ではレイキで安全設定が習慣に。


運転中も気がついたらレイキを流してる。

いつも私を運んでくれる車に感謝の気持ちが湧いてきます。

おかげで事故に対する恐怖心が湧く事なく大安心で車を運転できている毎日になりました♡

今では苦手だった高速道路の運転もこなせるようになり、行動範囲が広がった事に喜びを感じております。

継続は力なり!の言葉どおりの出来事を体験しました。(〃ω〃)




レイキ伝授◎…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★
レイキの伝授を受けられる事でご自身で使えるようになります。使い方は簡単!手を当てるだけ(^o^)どこか痛みを感じる時に自然と手を患部に当てていますよね。あの感じで手を当てるだけなんです。修行も一切必要ありません。伝授を受けたその日から使えるようになります。
エネルギーを自動的に調節し流れていくので強い念は不要です。
全ておまかせ。

レイキレベル1・レイキを使ってヒーリングをする事が出来るようになる。レイキの流れる回路を開きます。20000円

★レイキレベル2・シンボルとコトダマを使って、より効果的にレイキを扱う事ができるようになる。レイキエネルギーの質とパワーの向上をはかります。30000円

★レイキレベル3・エネルギーレベルでは最高の段階。直感力が非常に強くなったり、円滑現象(自分の周りの出来事が良くなっていく)が起きてくるようになります。またハイヤーセルフとの繋がり強くなるとも言われています。このレベルこそレイキの神髄だと思います。自己浄化と創造的な生き方を学びます。50000円

自宅サロンで伝授を開催しています。
レイキに興味のある方ご連絡下さい(*^o^*)

☆場所⇨ヒーリングサロンひかり(島根県浜田市アクアスから徒歩5分)

☆連絡先⇨one.pon.pon48@gmail.comまで

ご連絡、お申し込みお待ちしてます蝶々