豊さを循環させる魔法のオイルのご紹介☆彡 | しまね・江津市温熱療法イトオテルミーとレイキで心と身体スッキリ爽快!ヒーリングサロンひかり大江絵里のブログ
こんにちは(≧∇≦)b今日は豊になるオイルのご紹介です!





この魔法のオイル、凄いんです。

このオイルをお札、お財布に付けるとお財布の中の循環が良くなります。

私はこのオイルをお札の四隅に塗り、お財布にも塗ってます。

香りも良いし、お金へのネガティブブロックが外れてきてる!!

お金と向き合う時間もできてオススメの一品!

このオイルを作っている藤井公代ちゃん!

音と香りの魔法使いKimiアメブロされてます!(^^)v是非見てね☆

きみちゃんオイルを作る時に豊さの女神ラクシュミーを召還して作ってるの!!

物質的にも精神的にも豊さを与えてくれる魔法のオイルです(*^^*)

自宅ヒーリングサロンひかりで扱っています!

豊になりたい方、オススメです(〃'▽'〃)

みんなで豊になろ~!!(≧∇≦*)



◎豊さを循環させる魔法のオイル⇨2500縁
  (ラクシュミタリズマニックアート付き)  


連絡先⇨one.pon.pon48@gmail.comまで蝶々