丹田活性化に。子宮を温めてデトックス効果抜群!草木染めパンツと布ナプキン(^^)v | しまね・江津市温熱療法イトオテルミーとレイキで心と身体スッキリ爽快!ヒーリングサロンひかり大江絵里のブログ
こんにちは(≧∇≦*)

丹田活性とデトックスに効果抜群の草木染めパンツとナプキンをご紹介!




こちら草木染めで作ったパンツ。フリーサイズです。




そしてこちらが布ナプキン。

ヨモギと茜染めです。

ヨモギも茜も子宮のデトックスに効果抜群!

不思議な事に膣が当たる部分の色が使っているうちに薄くなっていきました。

膣に吸収されてるみたい!

私は布ナプキンを使いはじめて生理痛がなくなったんです!!

布ナプキンを使ってみて市販のナプキンがどれだけ身体に悪影響を及ぼしていたか実感。

今では生理痛に悩まされる事なく、憂鬱な生理期間にサヨナラです(*^^*)

この布ナプキンを作成・販売しているのが関西、関東で活躍されてる和田紗夕里ちゃん。

セラピールーム、制作活動、モデルと様々な分野で活躍されてます。

彼女アメブロもされてます!和田紗夕里で検索してみて

9月に講師として来ていただき、草木染めワークショップを開催予定です。

また日時が決まったらアップしますねo(^o^)o

こちらの草木染め布ナプキンとパンツをヒーリングサロンひかりでも取り扱っています。

生理痛、子宮の冷えなどオススメです。


◎草木染めパンツ…2500円
◎草木染め布ナプキン…1500円


★連絡先⇨http://ameblo.jp/atelier-caramelo/ ←和田紗夕里ちゃんのアメブロに直接連絡も可能です蝶々


★連絡先⇨one.pon.pon48@gmail.com ← ヒーリングサロンひかり蝶々