ネガティブな行動パターンを手放す!インナーフリーダムブラスティング | しまね・江津市温熱療法イトオテルミーとレイキで心と身体スッキリ爽快!ヒーリングサロンひかり大江絵里のブログ
今日はネガティブな行動パターンを手放し、自己信頼を増すインナーフリーダムブラスティングのアチューメントを紹介します。


私たちの考えやアイデア、信念などの多くは、私が見たり聞いたり読んだりしたものから形成されています。

無意識にインプットされている情報なども含め外的な影響によって作られているものが沢山あり、本来なかったフィルターを作るだけではなく、潜在意識レベルまで到達しやがて自分の一部となっていってしまいます。

受け取った情報やアイデアがいかにも本当で役に立ち、真実だと思い込む事によって、私たち自身の内側にある自由をだんだんと失われていきます。


インナーフリーダムブラスティングは当サロンのアチューメントメニューの中で自信を取り戻すのに特化したエネルギーになってます。

アチューメントの効果として…
◎ネガティブな行動パターンを手放す。
◎新しく健康的な行動パターンを生み出し、自己信頼を増す。
◎内なる葛藤を解決していく。
◎自分で自分を裁く事を手放す。
◎潜在意識のプログラムや外的な洗脳による条件反射から自由になる。
◎自分が信じることを信頼できるようになる。
◎無限の可能性を進めるようになる。

内なる自由とは、真実の自分に目覚め生きるということを意味します。

インナーフリーダムブラスティングは肉体、感情、スピリチュアル体のバランスを取るよう導きます。

日々活用できる瞑想法や自己トリートメントの方法も一緒にご紹介します。

一度アチューメントを受けられると他者へのアチューメントが可能になります。

インナーフリーダムブラスティングは人生の成長を阻む破壊的な行動パターンや、健康を害するパターンを深く取り除いていくように働きかけていきます。



蝶々インナーフリーダムブラスティング蝶々
アチューメント料 5000円
ご予約承ります

連絡先one.pon.pon48@gmail.comキラキラ