こんにちは カワノです★


昨日の第1回Tatsuishi譲渡会、お天気にも恵まれ、賑やかな(咲桃虎メンバーが(笑))楽しい譲渡会となりました。

会場にお越しくださった方々
ありがとうございましたm(._.)m

そしてボランティアスタッフさん
お疲れ様でしたm(._.)m

おかげさまで、子猫2匹トライアル、子猫1匹ご予約(離乳後トライアル)、仔犬1匹のトライアルがきまりました♪

良かったね~O(≧∇≦)O


↓あとこの人の譲渡先も募集中だそうな?
特徴 : 雨の日にどこからともなく現れる
餌 : ポテチ
柄 : 長時間見ると目が疲れる
譲渡を希望される方は咲桃虎までご連絡お願いしますm(._.)m

※ team咲桃虎のリーダー、カオリヤマシタ氏♪




そしてそして、我がTatsuishiでご用意させていただきました『チャリティーマフィン』もご好評につき、なんと完売!

こちらもおかげさまで、わずかではありますが売上を咲桃虎さんへ支援金として寄付させていただくことができました。
ありがとうございますm(._.)m



(業務連絡~、店長ぐっじょぶ!)


あとちなみに~、残念ながらうちの保護犬にはお声はかかりませんでしたf(^_^;

ですが、当初猫に異常興奮するサンちゃんとまだ飛び掛かりが酷すぎるチャコちゃんは参加させないでおこうと考えていたのですが、咲桃虎ボランティアスタッフさんがたーくさん来てくださったのと、カフェのほうも店長のお友だちが手伝いに来てくれるということでしたので、「こんな良い機会はない!」と思い、私の犬のハンドリング技術を磨くべく練習がてら4頭とも参加させてもらいました!

譲渡会のほうはボランティアスタッフさんにお任せすることで、おかげさまで私の経験値もあがり、テレテテテーテー テッテテー~♪(FF調)と多少レベルアップしたのではないかな?(笑)



いろいろとお世話になりましたm(._.)m


あと、以前保健所から一般譲渡不可で引き取り、うちから譲渡した野犬の子ハチちゃん!も遊びに来てくれましたよ~♪

良い表情!
あのオドオドして噛みついてきてた時とは見違えます♪




ハチちゃんのお父さんお母さん!ハチちゃんに惜しみない愛情を本当にありがとうございます!


ということで、咲桃虎さんのおかげで昨日はほんとうに有意義な1日となりました!
咲桃虎さん♪次回、第2回の計画もよろしくお願いします!(笑)



でわまた★