一年生(チップ&デール)は、小学校で朝顔を植え・・・ 三年生(プー)は、”おくら”を植えました


今年の夏 我が家のベランダは、朝顔だらけっ!! 朝顔 朝顔朝顔 朝顔朝顔 あさがお



秋になり、種の収穫も終わり 殺風景になったので 「何か植えようかな~」 と、先日 ホームセンターでお花を物色しました


で・・・これ ダウン



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1352820101947.jpg

毎年恒例の、ビオラです (1ポット98円也~ がま口財布


秋から春にかけて、真冬でもたくさん花を咲かせてくれるかわいいヤツです(笑)


しかも、リーズナブル~ ラブラブ!


上の段はオレンジ系 下の段はイエロー系 今年は暖色系でまとめてみましたよ



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1352820162364.jpg
アップ こんな具合 (洗濯物の影が写って、失礼しておりますあせる



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1352820122509.jpg

こちらの葉物の鉢にも、何か植えようかな~


去年は、今年入学だった双子たちの 小学校グッズに手間取り、ベランダにまで気が回らず・・・


プー(長男)の入学の時には、入学に合わせてお花でも咲けばいいな~と チューリップなどを植えたのに・・・ この差は一体・・・汗 ガーン


懺悔の意味も込め、今回はがんばります ドキドキ


たわわにお花を咲かせておくれ~ ラブラブ


オレンジジャンプアップ to be continued レッドWブロッチ




ペタしてね


秋は、パンジーやビオラ 夏は、ペチュニアやサフィニアが


たくさん花を咲かせてくれますね


花と花の間に、チューリップやヒヤシンスなどの球根を


植えると 春が楽しみです


我が家も、あと少し植えようかな~ にひひ