飛びましたが・・・ また、ハワイ旅行記に戻ります(笑)


4日目は、朝から”ワイケレプレミアムアウトレット”へ行ってきました


日本からオプショナルツアーで、予約していました (一人1,000円 がま口財布) でも、現地では10$で連れて行ってくれるツアーもあり(1$=80円換算だと800円) 現地で申し込んでも良いのかもしれません 少しだけだけど、お安いですよネ



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1345869847940.jpg

”ジューシークチュール” のアウトレット アップ


わたしは、パーカーとパンツの上下を グレーとネイビー 二着購入しました ドキドキ


身長170cmのわたしでも、パンツはSサイズです(笑) 但し、パーカーはXLサイズ パーカーは細身に作られているんですよね~ 試着して購入することをおススメします お値段は、二着で約21,000円くらい  かなりお安いですっ 目



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1345869777404.jpg

お買いものに興味のない我が子たち・・・汗

風が通る日陰で、DSに興じていました ← 子供たちは、親のお買いものに付き合うのがあまり好きではないので その時くらい好きなことさせておいてあげないとね にひひ


おかげで、ダンナとゆっくり各お店を周ることができました ドキドキ


アディダス ポロ・ラルフローレン レスポートサック カルバンクライン などなど・・・


ランチは、トロリーに乗車して反対側 Kマートの中でピザやホットドッグを食べました ピザ プレーンのチーズ味でしたが、あつあつでおいしかったですよ~


チョコレートなど、お土産品をKマート内で物色し・・・ 最後に向かった先は ダウン



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1345869940584.jpg

マラサダで有名な、”レナーズ” の ワゴン


”レナーズ”のお店に行くには、かなり距離があるため(ワイキキ(HONOLULU ZOO)からバスでも、二つ三つあるんじゃないでしょうか) ワイケレ内で 音譜



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1345870027018.jpg

お値段もお手頃で、揚げたてあつあつのマラサダを箱に入れてくれますよ ドキドキ



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1345870121979.jpg

我が家は、プレーンばかりのハーフダズン(6ケ入り)を購入~ (コレが一番おいしいらしい・・・)



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1345870176325.jpg

(食べかけでごめんなさいっあせる) アップ ダンナです(笑)


いわゆる揚げパンだな~」 と、あつあつをほおばるダンナ


味は・・・ と聞くと、「うん ウマいよ ラブラブ」との事 ニコニコ


そして、たくさんの荷物を抱えて 帰りのバスに乗りこみました


SALEで、通常よりもかなりお安く色々なモノが買えたので 大満足のワイケレでした~ 合格


また行きたいっ !!


カート to be continued カート


ペタしてね


日本から、ライゼンタールのカートを持って行ったのですが

コレが重宝しました ドキドキ

また、別の記事でこのカートをご紹介しますネ