9月8日(土) 9日(日)の二日間


プー(長男)のテニスの試合があり、家族総出で行ってまいりました 車DASH!


場所は、千葉県八街市にある ”八街スポーツプラザ” テニス


こんな所(すみませんあせるにテニスコートあるの!?」と、言いながらもカーナビに映る場所目指し 車を走らせました


9月8日(土) 集合時間は、AM11:45 時計


AM9:00過ぎに、我が家を出発し 着いたのは、AM10:10頃でした


それから、待つこと約5時間!! 叫び


プー(長男)が一回戦に挑んだのは、PM3:00でした (待ち疲れ~汗 ガックリ グッタリ・・・)


6-0で初戦をモノにし、初日を終えました


9月9日(日) 同じく、集合時間は AM11:45 時計


朝早く(AM6:30)から、スクールの早朝レッスンにプー(長男)と行き レッスンを終え、一度自宅に戻ってから 八街へ出発しました~ 車DASH!


その朝のレッスンで、超貴重な体験をさせてもらえたプー(長男)と お友達たち ラブラブ!


ジュニアの全国レベルで活躍している、12才以下女子で日本ランキングNo.1の女の子と一緒にレッスンを受けられたんです!!


彼女も、プー(長男)が通うスクールに幼い頃から通っていたそうで (現在は他のスクールに在籍) コーチが「おいでよ~」と声をかけてくれたようです


お父さんのお仕事の関係で、来月から関西に行かれるとのこと・・・


最後の最後で、本当に貴重な体験をさせていただきました ニコニコ どうもありがとう ドキドキ


そのおかげもあってか、プー(長男)は怒涛の快進撃を その日の試合で遂げました


二回戦 6-0 勝利  三回戦 6-1 勝利  準決勝 6-3 勝利


・・・と、なんとなんと決勝までコマを進めましたっクラッカー


そしてそして、結果は・・・ ダウン



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1347372284647.jpg

準優勝でした 音譜  スコアは 4-6


少し風邪気味で、試合中も 咳をしながらプレイしていました


そんな体調で、良くヤッたと思います 合格



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1347372202664.jpg

この試合で、優勝・準優勝すると 次回以降同じカテゴリーのこの試合には出場できません


試合に負けて、相手と最後に握手をして挨拶をするのですが 少し涙ぐんでいたプー(長男)


この悔しさを、次の試合にブツけ また練習に励んでほしいものです


また、がんばろうネ グー爆弾


テニス to be continued テニス


ペタしてね