三日目は、超~早起きっ!! 時計


朝早くから、ダイヤモンドヘッド登山をしてきましたよ~



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1345780965510.jpg

みんなが写真を撮るお決まりの場所(笑)



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1345781102554.jpg

デール(三男)が地図を見てコースを確認しております



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1345781066599.jpg

いざっビックリマーク Go Go~ !! グー


途中、わたしの方はヘタっちゃいましたよ~あせる 子供たちの歩くスピードの早い事早い事・・・


わたし、ハワイは三回目ですが、ダイヤモンドヘッド登頂はお初(苦笑)


結構キツいのネ そして、靴をちゃんと履いてきておいてよかった~DASH!


ビーチサンダルやミュールで歩いている、おバカな若い子たちもいましたが やっぱり登山


靴 = 運動靴 を持参された方がよろしいですわよ~ あし (なめちゃイカンですよ)



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1345781138433.jpg

なんやかんや言っても、子どもたちが一番元気でした


親は、ベンチで一休み ソフトクリーム



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-1345781005614.jpg

子供たちにこんなパワーがついているとは・・・


知らぬは親ばかりとな


ダンナ 「日本に帰ったら、高尾山にでも行くか~ビックリマーク」 ← はいはい勝手に行ってらっしゃい シラー



走る人 to be continued 走る人



ペタしてね