昨日は、朝から 息子三人衆を連れてテニススクールへ 車DASH!


そうなんですビックリマーク ついに双子たちも10月からテニススクールデビューを果たしました クラッカー


9月末でスクールも”期”が代わり、J1クラス(一番最初のクラス)にちょうど二人空きがあって そこに申し込みました テニス


毎週日曜日の朝 兄ちゃんが「いってきま~すドキドキ」とテニススクールへ行くのを、うらやましそうに見送っていた二人 チップとデール デール チップとデール チップ


念願のスクールデビューとあいなりました


プー(長男)とは、もちろんクラスが違うのですが 二人とも、コーチの指示に従い 楽しそうにスポンジボールを小さなジュニア用のラケットで打ち返しています


ここからは、どちらが先に上達して どちらが先に上のクラスへ進級するのか・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


昨日は、テニススクールのあとに 七五三参りに行ってきました 七五三


ちょうど、お昼過ぎくらいかな 時計


お昼御飯をどこで食べようかはてなマーク 


子どもたちのお祝だったので、子どもたちが喜ぶ所へ連れて行ってあげようと思い 東京ベイヒルトンの、「デザートビュッフェ」 へ行くことに決めていました ナイフとフォーク


東日本大震災前までは、平日も この「デザートビュッフェ」が行われていたのですが 以降は、土日祝日しか行われていません


10月 プー(長男)の小学校の開校記念日に、お友達一家と”東京ディズニーランド”へ行き デザートビュッフェに行こうビックリマークと、調べた際に知りました 目


なので、子どもたちは大喜び!! ニコニコ


チップ(次男)なんて、「今から”ディズニーランド”に行くの~!?」なんて言っていましたよ(笑)


それは、また今度ね パー (なだめるのに、疲れましたあせる



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2011111316330000.jpg
ホテル内は、もう”クリスマス” ツリー


キレいに飾り付けがされていました~



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2011111315240000.jpg
もちろん、お目当てはコレっラブラブ ラブラブ!


一体、何回往復したんだろ~(笑) スイーツの宝庫です



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2011111316420000.jpg
スイーツだけでなく、こういった軽食が食べられるのも魅力音譜


プー(長男)は、”餃子”をお皿いっぱい てんこ盛り状態にして、全部キレいに食べていました にひひ



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2011111317170000.jpg
腹ごなしに、ホテル内を散策すると こんな素敵なチャペルを発見 目


もちろん、昨日はお昼こはん晩ごはん兼用でしたよ


たくさんおいしいものを食べて、大満足の我が家でございました~ チャンチャン ベル


いちご to be continued いちご


ペタしてね



今日は朝から、恒例の”旗振り”で

お仕事お休みしました

夕方は、プー(長男)のスイミングへ

付き添う予定です

久々の休みでも、忙しいぞ~あせる