いや~あせる 台風15号 すごかったですねあせる


会社の指示で、女性社員はPM3:00で退社OKだったんですが・・・ 地下鉄激混みっ!! 叫び


プー(長男)が通う小学校でも、「本日は台風のため、授業を切り上げて帰宅させます」とのこと

メールが入ってきましたよ 携帯


でも、電車がまだ動いていただけ良かったのかな汗 TVのニュースでは、いつ動くかわからない電車を待つ人でいっぱいでしたからね ガーン


今年は、自然災害の多い年・・・ 一日でも早く復旧 復興してほしい・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


昨日、双子たちの”学習机”の記事をUPしたんですが その机 すごくシンプルで、前面に書棚もついていません


・・・で、何か良いものはないか探してみました パソコン


ら、ありましたビックリマーク 目


XYL(キシル)さんというお店 ひのきの”学習机”を取り扱っているお店です


二年前、プー(長男)のランドセルをお願いしに行った時は 土屋鞄の童具店だったんですが、今年の夏からは場所も少し移して XYL(キシル)さんになったようです


場所は、深川不動尊のお隣で 向かい側には、深川庭球場(区営)があり 以前我が家もテニスの練習をしたことがあります(笑) テニス



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2011091015020000.jpg
「つまみ本箱」 シンプルで、素敵です ラブラブ!


本や教科書が増えてきたら、これを置いてもいいな~ ラブラブ



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2011091015060000.jpg
小物もかわいらしくて、木のぬくもりを感じさせる良い作り


でも、お値段もそれなりで・・・(苦笑) がま口財布


今回は購入するのは、見合わせました 必要ならば、また来られるし 急いで購入する必要もないだろうということで・・・



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2011091015110000.jpg

で、店内に土屋鞄さんの”ランドセル”も陳列されているので 来年一年生になる、チップ(次男)とデール(三男)がすでにお願いしてあるものと同じランドセルを背負わせてみました にひひ



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2011091014570000.jpg
チップ(次男)は、紺・パステルブルー



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2011091015000000.jpg
デール(三男)は、黒・パステルブルー


早生まれ(2月)で小柄な二人なので、とにかく軽いものビックリマークと 軽量クラリーノF・特別パステル仕様 をチョイス


まだまだ、ランドセルに背負われているような感じですが・・・(笑) 得意げ


2,030gで生まれたチップ(次男) 1,450gで生まれたデール(三男)  それを思うと、立派に成長したもんだ!!DASH!


来年の春が待ち遠しいね 音譜


ランドセル to be continued ランドセル


ペタしてね


明日(あ、もう今日だ)は、プー(長男)の

小学校の保護者会があります

わたしは四連休~ クラッカー