年もあらたまったというのに、わたしは去年の事をイジイジ・・・(笑)





ま、忘れる前にUPしておきます にひひ







One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2010122419000000.jpg


音譜 Merry X’mas 音譜




毎年同じく、”パーラーレモン” のケーキです ケーキ




スポンジはフワフワ 生クリームは甘すぎず そして、イチゴは大きな”あまおう” 




子どもたちも、このケーキだけは毎年同じでも文句言わず(笑)




次の日の朝にも、「ケーキまだあるはてなマーク」と言って 食べたがりますよ




クリスマスプレゼント プー(長男)には、wiiのソフトを二本 





マリオスポーツミックス」と、「Wii Party」 そしてポケモンのぬいぐるみ ミジュマル 




チップ(次男)とデール(三男)には、トミカ 





トミカオートビル」と、「トミカのミニカー4台ずつ」 そしてポケモンのぬいぐるみ それぞれポカブとツタージャ





まだ、サンタクロースの存在を信じている子どもたち・・・ いつまで信じていてくれるのかなはてなマーク







One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2011010822050000.jpg


ラブラブ DEICAのアロマディフューザー ラブラブ




雑誌で見て気になっていたアロマディフイーザー




サッカーの本田選手もお気に入りだとか・・・





・・・なのに、子どもたちは 「りんごの匂いがする~ リンゴ」だって!!あせる(苦笑)





年末大掃除をして、このアロマディフューザーを使い始めました ドキドキ





瓶の中から、花(造花)の茎が香りを吸い上げて 香りが広がります ラブラブ!








嫌味でなく、とても良い香りですよ~ 音譜





そして、最後は・・・





見たくない方 or お食事中の方は、スルーしてくださいまし m(_ _ )m





テニスのダブルスのペアの友人に、「スプラッタ!?」と 言われてしまった この悲惨なわたしの足・・・ あし







One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2011010210160000.jpg


アップ 現在のわたしの足の親指の状態です あせる




親指二本とも、爪がハゲ落ちました しょぼん





テニスをやる時、重心を親指に全てかけてしまう癖があるようなんです





前々から、よくヤッてはいたんですが 今回は、右足親指の状態が良くない汗





子どもたちに少し踏まれても、飛び上がるくらい痛いんです あせる ガックリ





ま、生えかわるまでの辛抱なんですけどね・・・





今月も、ダンナとテニスの試合 二試合エントリーしてるもんで、どうなることやら・・・





年末アレコレでした~ チャンチャン クラッカー (お粗末っビックリマーク(笑)) 





流れ星 to be continued 流れ星





ペタしてね





今日は寒い「成人の日」でしたね~


我が家は、昨日今日と 子どもたちのスキー・グッズを


買いにSALEに駆け回りました~(笑)


また、UPしますね ドキドキ