あ~ 久々のブログ更新!! みなさんのブログ巡りをして、少しずつPOWERいただいていました


でも、10月の連休も終わったのに 今さら9月の三連休のことUPしても・・・汗


いえいえ 我が家はその9月の三連休から怒涛の日々を送っておりました 叫び


ご興味のある方だけ、お読みくださいませませ m(_ _ )m


9月の三連休最終日は、「敬老の日」でしたよね 日本


日頃の感謝の意をこめて、母の行きたい所へ一緒に行く予定をしていました


・・・が、朝からデール(三男)の調子が悪い ガーン 思いっきり嘔吐されましたあせる


あ~ これじゃ連れて行ってあげられないな~・・・」と、わたしがデール(三男)と留守番することに・・・


母は、玄関にかける 大きい鏡(姿見)が欲しいとのことで IKEAへ行きたいと、前々から言ってたんです


ダンナにお願いし、父と母 プー(長男)とチップ(次男)を一緒に連れていってもらいました 車DASH!


そして、「なるべく ゆ~っくり帰ってきてね お昼も食べてきてね」と・・・


みんなが出かけた後も、デールは2回 嘔吐!! ドクロ


服を着替えさせたり、口をゆすがせたり、手を洗ったり、嘔吐物の始末に掃除 洗濯・・・


ショック! しなければいけないことが、もりだくさんでした・・・


ひとしきり吐くと、スッキリしたのか その後は長い間お昼寝してくれましたけどね



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2010092014430000.jpg
我が家にも“卵切り器”はあるのに、なぜ買ってきたはてなマーク



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2010092014410000.jpg
アロマキャンドル

奥の白いのが、”バニラ” 手前の抹茶色が”グリーンアップル”の香り



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2010092014420000.jpg
IKEAのチャイルドミールをたのんで、ついてきた”おマケ”の

ミニフォトフレーム


母も、「少し大きかったけどねドキドキ」と言いながらも、鏡(姿見)を購入して帰ってきました


父が大工仕事もどきで、すぐに玄関前に設置したようです


お昼寝していたデール(三男)の具合も、なんとか快方に向かい・・・


でも、それが 我が家の怒涛の日々の始まりでした


しょぼん to be continued しょぼん


ペタしてね


今日は気持ちいい秋晴れですね!!

夜中の土砂降りがウソみたいだ~ 晴れ