今、住んでいるマンションに引っ越してきて はや10年


月日の流れることの、早いこと早いこと・・・


昨年、大規模修繕も終わり マンションの外観もピカピカになりました~ キラキラ


でも、やはり10年 されど10年 住んでみると 最初はイイと思っていたことでも 今になると不便なこともでてくる


やっぱり リフォームした~い!!」 ・・・と思うわけですよ


でも、先立つものが・・・ね・・・ 必要なわけで・・・ がま口財布



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2030032804340000.jpg


我が家に三脚ある STOKKE トリップトラップ

手前から プーさん(長男)の 真ん中 チップ(次男)の

一番奥が デール(三男) のです~


今は、このトリップトラップだけが 三人の赤ちゃん時代から ず~っと使っているものとなりました


だから、キズもたくさん 思い出もたくさん ラブラブ


プーさん(長男)のイスなんて、がじがじと噛んだ跡がいっぱいです(笑)


ま、それもイイ思い出 べーっだ!


きっと、この三脚は 捨てられないな~と思います


だから・・・



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2010011613320000.jpg


将来は、こんなふうにカウンターキッチンにして、手前のイスの代わりに

三脚の”トリップトラップ”を置きたい・・・ ニコニコ


・・・な~んて、思っています(笑) 音譜


その他・・・



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2010011612440000.jpg


カウンターキッチンは、油がはねないように ガラスのパーテーションが

こんなふうについているものがイイですね~


アップ ガラス張りだと、向こう正面 相手ともコミュニケーションが取れるし TVも見えるよね~


こういうのが、理想なんですよ ドキドキ



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2010011612420000.jpg


キッチンの後ろには、機能的な食器棚もいいね!!



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2010011613140001.jpg


トイレも、今はタンクレス

狭くても、有効活用できるようになっていて イイわ~ ラブラブ!


夢はふくらむばかりです ドキドキドキドキドキドキ


先日、胃カメラの健診に行った際に立ち寄った TOTOのショールームでした~


汐留のPanasonicのショールームもイイですよ~


早く夢を現実にできるように、がんばりますっ 力こぶ


合格 to be continued 合格


ペタしてね

あ~ ひと時 夢の中でした・・・(笑)