先日、ご紹介した”ホットサンド” ご興味ありの方がいらっしゃったので、画像たくさんで作り方大公開~ビックリマーク (・・・そんなおおげさなものではありませんが・・・)


観音ママさん yuriさん どうぞ、ご覧下さいませね~ ニコニコ


注意:”画像”たくさんですので、携帯でご覧の方はおウチへ帰って

    からPCでご覧になっていただいたほうがいいかもしれません



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000261.jpg


サンドイッチ用の食パン

左 チーズ(ピザ用) 今日はスライスチーズがなかったので・・・

中 プチトマトをスライス

右 ゆで卵のみじん切りをマヨネーズであえたもの



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000262.jpg


パンに順番にのせていきま~す



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000263.jpg


具材をすべて挟んで準備OK~ OK



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000264.jpg


ホットサンンドメーカーにのせます



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000265.jpg


「パッタン」とフタをしめて、スイッチONビックリマーク

(これはコンセントを入れるだけ・・・)



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000266.jpg


パンがこんがり、キツネ色になったら 出来上がり

時間はお好みで・・・ 5~10分位かな~



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000267.jpg


はい どうぞ 召し上がれ~ ナイフとフォーク


お好みで、たまねぎ 玉ねぎ キャベツ キャベツ をフライパンでいためたものやウィンナー・ハム ウィンナー ロースハム・ホール などを具材にしてもおいしいですよ~ その時は”ケチャップ”をかけた方がいいかな~ ま、好みですが・・・


今朝はこれだけで足りなかったので、これも・・・



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000268.jpg


Jahan”のミニクロワッサン(チョコ)


子どもたちも大好きな、”ミニクロワッサン” 一個だけ残っていたので、食べちゃいました(笑) 


ホットサンド”は”ホットサンドメーカー”さえあれば、と~っても簡単にできちゃいますので、みなさんも作ってみてください


朝から、”喫茶店”気分が味わえますよ~ マグカップ*


サンドウィッチ to be continued サンドウィッチ


ペタしてね

今日も一日がんばりましょう~ チョキ