水曜日の晩から、発熱していたプーさん(長男)


木曜日・金曜日と保育園もお休みし、自宅でゆ~っくり過ごしていたようです(わたしは仕事でしたからね~)


そして今朝は、もういつものように元気ビックリマーク (良かった~ニコニコ


ただ、大事をとってプールは、ダンナがチップ(次男)&デール(三男)だけを連れていきました マリオ マリオ


プーさん(長男)は、お留守番です HOME


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


昨夜はわたしの唯一のストレス解消~


テニススクールの日 テニスボール


子どもたちを寝かしつけるために、一緒に寝てしまいましたぐぅぐぅ


起きてビックリ!! 時間はPM11:02 叫び キャ~ッ


スクールは、PM11:05~・・・ あわてて飛び起き、急いで支度 ダッシュあせる おりゃ~っ


くるま。Rだっしゅ 眠い目をこすり、車で猛ダ~ッシュ!!


・・・スクールのみんなに、「おっそ~いビックリマーク」 「寝坊したんでしょ~」・・・もうバレバレです汗(スイマセン)ガーン


お盆ということもあり、昨日のスクールメンバーはたったの5人(わたしを含めて・・・)


Very hard でしたよ~あせる


そして、今週 スクールでは こういう企画があり・・・ ダウン



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000260.jpg


かき氷”で~す カキ氷旗


スクール終了後に、Sコーチがシャリシャリと作ってくれました~ラブラブ


汗をかいた後の””はうまいっ!! わたしは定番の”イチゴ” その他 レモン ラムネ マンゴーなんてのもありました


しかし、時間はAM12:45 真夜中にかき氷を食べたのなんて、人生初かも・・・(笑)


でも、おいしくいただきましたよ~ ごちそうさまでした にひひ


カキ氷 to be continued カキ氷


ペタしてね

下書き”のまんま ”公開”するのを

忘れていました~ ごめんなさいっあせる