みなさんのあたたかいコメントを読んでいるうちに、すっかりこんな時間に・・・汗 時計


仕事をしながらの子育ては、いつも自問自答


これでいいのかなはてなマーク」 「ああすればもっと良かったんじゃないはてなマーク」・・・


でも、ブログを始めてから 色んな方からのあたたかいコメントを読ませてもらったり はたまたブログへお邪魔させてもらったりして たくさんのPOWERをいただいております パンチ!


みなさん いつもほんとにありがとう ニコニコ ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



昨夜、な~んか プーさん(長男)の様子がおかしい


いつもは大好きな”コロッケ コロッケ


・・・あんまり食べない 食欲ないのかはてなマーク


トイレに行って・・・ なかなか出てこない・・・ トイレ*



や~っとトイレから出てきて、や~っとなんとか夕食を食べ終えて ゴロゴロしているプーさん(長男)


やっぱりいつもと違う・・・


少し体に触れてみると・・・ あ、熱~い!! 叫び


ちょっと~ ”測ってみようよ~ビックリマーク」  「ヤダよ ”なんてないからっビックリマーク」  ・・・無理ヤリ測りましたよ 体温計


38.6℃!! ・・・ ガーン汗おいおい


もう、お盆だから いつもの小児科も明日からお休みだし・・・ 困ったな~汗


先日”飛び火”でもらっていて、「もう飲まなくてもイイよ」 と言われていたお薬の残り 薬


”抗生剤”があったので、熱を下げる意味で飲ませて寝かせました (おデコには冷えピタ貼って・・・)


今度のお休み プールにまた行けないよビックリマーク」 と言うと、しぶしぶベッドへ・・・ 


あす あさっては、ダンナがお盆休みなので なんとかなりそうなんですけど、どうでしょうね~


”下がるかな~はてなマーク 微妙にあやしい・・・(ダンナはテニスの練習に行くと言っていたが、行けるだろうか・・・はてなマーク


保育園に入園した頃は、か・な・り たくさんの病気をして (熱性ケイレン ヘルパンギーナ プール熱 溶蓮菌 りんご病 下痢嘔吐症 などなど・・・) いつもお迎えの電話が会社に・・・ 電話


最近は、「体力もついてきて、やっと病気もしなくなったな~ ドキドキ」と思っていたのに・・・


夏の疲れかな~はてなマーク 早く良くなりますように・・・ cross*


くすり箱。 to be continued シロップのお薬


ペタしてね

わたしもダウンしないように寝ますぐぅぐぅ