今日は、昨日とうってかわってイイお天気でした 晴れ


お天気なんて、良すぎるくらい・・・暑くて暑くてあせる


PM12:30集合だったので、時間にも余裕があって、朝からゆっくりと支度することができました


有明テニスの森公園に着いたのがPM12:00過ぎ 車DASH!


モチロン子どもたちも一緒にヤッてきました~



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009041216320000.jpg


アップ 今日の試合もBコート テニス

    Aコートでは「東京国際女子有明オープン」が行われていました


今日のわたしのパートナーは、Aちゃん ニコニコ


わたしがフォアサイド Aちゃんがバックサイドです


以前は一緒に練習してたんですが、Aちゃんは今”御殿場”に住んでいるのですビックリマーク


今日も、試合のためにはるばるヤッてきてくれました バス (ありがとう!!)


スクールは、わたしが今通っているところと同じスクールに在籍中なので、Aちゃんにはわざわざ東京へ来るという感じではないようです (タフですよね~)


・・・で結果はというと、・・・ん~ 「惨敗!!」でした しょぼんあせる


遠路はるばる来てくれた、Aちゃんの気持ちにも結果をもって答えたかったのですが・・・


いつもインドアで練習しているわたしには、今日の暑さは思った以上でした


ハードコートの上は何度くらいあったんでしょうね~ たぶん35度くらい・・・汗


しかし、これに懲りずにまたペアを組んでくれるとのこと (ありがたいっラブラブ


また、練習に励みますっ!!


あ~、今日もヤケたわっ 汗


テニス to be continued テニス


ペタしてね

アップ また、がんばりますっビックリマーク

    「ペタで応援よろしくです~