自転車買いました・・・といっても、ダンナがです 自転車


今まで乗っていた自転車が老朽化し、チェーンが割れてきました


ま、わたしも乗っていたし・・・結構長く使っていました (プジョーのマウンテンバイク 緑色)


「自分のお気に入りの一台を買うビックリマーク」とばかりに、今回は気合を入れてPCとにらめっこしていたダンナ パソコン


最初は”BIANCHI”(ビアンキ)も検討していたようなんですが・・・最終的に悩んで悩んで ショック!


そして、頼んで約一週間後に”納車”!?


じゃじゃ~ん キラキラ



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000077.jpg


アップ GIANT の SEEK R2

    とかいう自転車らしい・・・


わたしの撮った画像では、わかりにくいので・・・ ダウン



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000080.jpg

One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000079.jpg


アップ う~ん汗 これもイマイチか・・・(光ってるし・・・)

    上段に写っているBlueの自転車がそうです


ダンナが自転車を取りに行った日 お店のご主人は、な・・・なんと 50万円 もする自転車を組み立てていたそうです 目 ビックリ~ 誰が買うんだろはてなマーク


ちなみに、わたしが愛用しているママチャリはこれっビックリマーク ダウン



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000036.jpg


アップ ブリヂストンの”アンジェリーナ”(Green) チップ(次男)は後ろに、   

    デール(三男)は前に乗ることが多いですね~ これでせっせと

    毎日保育園へ送り迎えをしておりま~す(笑) 音譜



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000078.jpg


アップ プーさん(長男)の自転車(20インチ)

    誕生日のお祝いに、ばあばが買ってくれました~ドキドキ


双子共の自転車は、まだ補助輪がついてます


一台は、ダンナの会社の方に譲ってもらいました~(助かりますっラブラブ) そして、もう一台は・・・


わたしが懸賞で当てましたっ!! クラッカー


おムツメーカー パ○パースのポイントを集めて抽選で・・・(笑)


プーさん(長男)が乗っていたのですが、新しい自転車を買ってもらったので、双子たちにお・下・が・り


まだ、上手に乗れませんけどね~汗 べーっだ!


自転車 to be continued 自転車


ペタしてね

アップ 「ペタ」よろしくで~す 足あと