「三年前の今頃・・・」の記事に、たくさんのコメントおよせいただき


ありがとうございました~ ニコニコ ラブラブ


知らないより、知ってもらった方がイイと思い記事にUPしてみました ドキドキ


まだまだこれから、未知数な経験をすると思いますが、子育て全開のみなさんと色々お話できたらイイな~と思っています


これからも、どうぞ・・・


よろしくおねがいしま~す m(u_u)m ペコリ



明日・・・いや今日、プーさん(長男)の遠足があります


お弁当作らないとビックリマークあせる・・・いけないので、今日は、寝ちゃいます(笑) ぐぅぐぅ


(また、遠足のお話もしますネ)


ではでは パー おやすみなさ~い ドア


おにぎり to be continued 食パン



ペタしてね

アップ 今後ともよろしくお願いします

   「ペタ」もおねがいしま~す あし