昨日、ダンナとプーさん(長男)は有明へ行きました 車DASH!


「東京都大会」 テニス


お天気も良かったので、晴れ 順調に試合ができたようです


結果は・・・勝ち進んでいます チョキ


初戦「小金井市」 二回戦「北区」・・・そして今日の日曜日は、三回戦「杉並区」とあたるらしい 


さてさて、”快進撃” 続きますかなはてなマーク べーっだ!



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000048.jpg


アップ「東京都大会」参加ピンバッジ

   オリンピックの東京開催にかなり”力”入れてるようです グードンッ



そして私は・・・といいますと、PM2:00から保育園の園ママ(アルバム委員)と第一回目の会合をもちました コーヒー


色々な意見が飛び交う中、少し脱線した話も・・・ かお


というのも、先週、保育園からこんなモノをもらってきたのです ダウン



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009052100130000.jpg


区の小学校案内です

こんなに早くから~!!って、驚きました 目



我が家の校区は、区内指折りのマンモス校(一学年4~5クラス)と、抽選で通える”選択制”の少人数(一学年2クラス)の小学校があります


みんな、どっちに通わせるの!?」 かおはてなマーク


気になってたところでした


抽選がある小学校は、枠が15人程度 その枠にだいたい70~80人の応募があるそうです


私自身が、一学年2クラスしかない小学校に通っていたので違和感はないのですが、ダンナは私と逆ビックリマーク


一学年4~5クラスくらいあった、小学校に通っていたそうです


でも、だいたいみんな校区内の小学校(マンモス校)に通わせるみたい


我が家もそのつもりだったので、なんか一安心しちゃいました ラブラブ


やっぱり、保育園で5年間一緒だったお友達やママさんがいると、心強い ニコニコ


来週の土曜日に運動会 来月には学校参観があり、小学校内を見て回れるようなので、行ってみたいと思っています


色々なことで、この一年は”猛スピード”DASH!で駆け抜けていきそう ショック!合格


そのスピードについていけるように、がんばらないとっ!! パンチ! (ふぁいと~ いっぱあ~つ音譜)←製薬メーカーのCMですネ


いちご to be continued いちご


ペタしてね

アップ ご訪問いただいた方

   「ペタ」してくださいネ~ ぶーぶー