さあ、 ”お買いものへGo~!!” も最終章(笑)


場所は船橋の「IKEA」にうつります


もうみんな疲れて車で寝ちゃったので、私一人でダッシュDASH!でお買い物 (タフだ。。。汗


母に頼まれていた「フック」(洋服とバッグをかける事が出来る)を先に手にとり、”子供の部屋コーナー”へ・・・



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000031.jpg


アップ 前々から、買おうかどうしようか迷っていたプラ食器

   初めて手にとってみたら、なんと食器洗い洗浄機OKの表示がビックリマーク

   迷わず即購入(知らなかった~ だったら、前から買っておけばよかったよあせる

   すべて、1パック 249円 これは安いっす



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000037.jpg

One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000038.jpg


アップ リバーシブルですラブラブ(天気がイイので、干してます(笑))

  プーさん(長男)の夏掛け用布団にイイかなと思い購入

  しかし、家に帰ったら・・・「デールもいるのビックリマーク」と言われ・・・

  また「IKEA」に行くことになりそう汗

  あ~ 全員の分買っとくんだった~あせる 失敗だ・・・



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000034.jpg


アップ タオル(フックにかけるタグ付き)10枚入り

   双子共の保育園用の”手拭きタオル”を

   そろそろ取り替えてやろうと思って・・・


IKEA は駆け足 走る人DASH! で回ったので、買ったモノはこれくらい


来年、プーさん(長男)が小学校に上がる時には、またお世話になりそう 音譜


運転手のパパさん お疲れさんでした~ ニコニコ


(テニスの試合ヤッてた方が、疲れなかったかもネ テニス


女の子 to be continued 男の子


ペタしてね

アップ 今日もちょっくら「ペタ」

            よろしくネペンギン