今日はあと少しで、アメーバ「メンテナンス」という事で・・・あせる


急げ 急げ 急げ~ ビックリマーク


日曜日に、九州のおばあちゃんから・・・ダウン



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009051011360000.jpg

そらまめ” ”きぬさや” ”しいたけ

 クール宅急便で届きました~ラブラブ


こんなにたくさん・・・ ほんと、いつも助かりますドキドキ


我が家だけでは食べきれないので、ダンナの実家へ少しおすそわけ


ダンナは地元なので、実家もウチから車で約10~15分くらいの距離車DASH!


(これぐらいの距離間がちょうどいいのかなはてなマーク・・・と思います)


双子共はお昼寝ぐぅぐぅしてしまったので、ダンナとプーさん(長男)がお届け~


す・る・と・・・ ダウン



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-P1000009.jpg


じゃ~ん!! ”パイナップル” と ”メロン” をいただきましたラブラブ

 まだ食べごろじゃないけど・・・ おいしそうさくらんぼ


ダンナ方のおじいちゃん・おばあちゃんにも、いつも何かと頂戴します


「おすそわけ~」って何かを持っていくと、「これ、持っていきな~」と、いつも「物々交換」状態(笑)ニコニコ


ありがたいお話です


少しずつ、「エンゲル係数」UPの我が家 クマ ペンギン ペンギン


男の子三人の食欲は、すごいっビックリマーク 目


食べる物いただくと、すごくありがたいですニコニコ


ヒマワリto be continuedヒマワリ


ペタしてね

アップペタ よろしくで~すドキドキ