昨日は、GW休み明け


久しぶりの保育園登園でした~ クマ ペンギン ペンギン


いつもなら、土曜日にお昼寝用のお布団にシーツをかけに行ってるんですが・・・(もちろん三人分です)


今回GW 土曜日から”八ヶ岳”に行ってたもんで、シーツかけてないっビックリマーク 叫び


しょうがない・・・ いつもより早い目に家を出るか


しかし、お休みモードの子供たち 起きるかねはてなマークシラー


気持~ち、早い目に起こしました


プーさん(長男) → やっぱり兄ちゃんビックリマーク すんなり起きてくれました (母はうれしいぞっ!!)ラブラブ


デール(三男) → 少しグズったけど、すぐに着替えてくれました (最近なぜか機嫌がイイ)音譜


・・・チップ(次男) → 「抱っこ」 「抱っこ」 「抱っこ~」あせる・・・ドクロ


メッチャ機嫌悪い 大の字バタバタ もうどうしようもない・・・


こうなると手のつけようがないデール(次男)なので、Chuっ-Chuっ作戦開始キスマーク


「ママ、デールくん好きだよ~ドキドキ」 「今日と明日保育園行ったら、またお休みだからね~ドキドキ」などなど・・・


少し落ち着いたら、速攻お着換えジーンズ


でも、家を出がけに 「うわ~ん」あせる


おいおい、またか~!? ショック!


ダンナがプーさん(長男)とデール(三男)と一緒に出たもんだから、おいていかれたと思ったようです


「まだママいるからっビックリマーク 


・・・なんとかその場をおさめてGo!! 走る人DASH!


今日は天気も良くなさそうなので、車で・・・ 車DASH!


車に乗ると、ピタッと泣きやむので 「あ~ヨカッタ」 べーっだ!


車好きでホントによかった よかったクラッカー


長い休み明け 大人もボ~ッとしてるけど、子供もなかなかモードを切り替えられないんですよね~


さてさて、明日(もう今日か・・・)はどうなることやら・・・汗


女の子 to be continued 男の子


ペタしてね

アップ 本日も、よろしくお願いしま~す

    ぺた ぺた ぺたっ とネとかげ