昨日、ダンナのテニスの試合テニス


お天気も良くないし・・・雨


やっぱり・・・行くのや~めたっ!! べーっだ!


案の定「雨足」も強くなり、やめて大正解っラブラブ (試合はインドアだったんですけどネ)


しかも、チョキ 優 勝 クラッカー して帰ってきたんで結果オーラ~イ音譜(子供たちの「ギャーギャー」声が聞こえなくて、逆に”集中”できたのかも(笑)にひひ) 


この試合で優勝すると、秋に行われる「姉妹校対抗試合」に出場できるそうです


私も、ダンナを見習ってがんばらねばっメラメラ・・・とは思うのですが、なかなかネ~ かお汗


でも、先日”ラケット”を買いかえたので・・・ダウン



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009042310360000.jpg

左 → 今まで使っていた ”DUNLOP RIM” 7年位前に買ったんだよね

右 → 今回買った ”YONEX RD is 100” ドキドキ


ちと、元¥はとらねばと思っとりますべーっだ!(あはは・・・汗


やはり以前の軽やか~な動きを取り戻すには、ダイエット しなくちゃ~あせる(ダンナいわく、以前も軽やかには動いていなかったと申しておりますが。。。)


しか~し毎年毎年加齢とともに、やせにくくなってきているのが現実



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009050800060000.jpg

目 思わず見惚れて買ってしまいましたっラブラブ! アップ


しかもタイトルが、「狙い撃ちダイエット」爆弾 ときたもんだ


吉瀬 美智子さん・・・彼女のようにスリムに美しくなれれば、こしたことはあ~りませんが、(おいおい、まず顔が無理だっつーの) 憧れますね~ ナイスバディ~ラブラブ!


「Wii fit」で少~し、燃焼しました(笑) ・・・が体重は減ってないでしょう汗      


あ~ん、やせたいよ~あせる しょぼん 目指せマイナス5kgビックリマーク


ペタしてね





アップぺたぺた「ぺったんこ」

   よろしくで~すラブラブ