5/3(日) AM8:00頃、朝食おにぎり


遠出すると混雑するだろうと、今日は近くをウロチョロ


・・・とはいっても、やっぱり車で移動なんですが車DASH!


まず、”まきば公園”へ



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009050310290000.jpg


One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009050310200000.jpg

アップ 馬や羊・あひるもいて、子供たちは興味しんしんラブラブ


つづいて清里”清泉寮”へ・・・



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009050410250000.jpg


One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009050312040000.jpg


One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009050410130000.jpg

アップやっぱりここに来たら”ソフトクリーム”は食べないとネソフトクリーム

   おいしかったよ~ラブラブ ぜひみなさんもどうぞビックリマーク


お昼過ぎに、宿泊先の近くまで戻り”Countory Kitchen”でランチナイフとフォーク


ゆっくりランチしたあとは、子供たちのリクエストでこれダウン



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009050211250000.jpg

”パターゴルフ”をやりましたゴルフ


ちゃんと子ども用の短いパターもあって、18ホールあるんですビックリマーク


18ホールまわると、結構時間もかかります(なんといっても、子供連れですからね~)


今回子供たちは、この”パターゴルフ”が一番楽しかったみたい音譜


まだまだ「やりた~い!!」と連呼(笑)


クタクタになったのか、夜もすぐにバタンキューで寝てくれましたぐぅぐぅ


お天気も良く、今回はGoodな旅行です晴れ


ペタしてね

アップ 「ぺた」してね恋の矢