5/1(金) 夜中のテニススクールはもちろんお休みして・・・テニス


洗濯したり、お風呂掃除したり、旅行の支度をしたりして あっビックリマーク」 という間に時間が過ぎて行きました かおあせる


出発は、5/2(土)AM3:00予定 車DASH!


1時間程度、”仮眠”して予定通り出発~!! ニコニコ

 

やっぱり、”ETC 1,000円”は混むだろうと予測して、大幅に早めの出発にしました プーさん(長男)は一人で起きて、駐車場まで歩いて行ってくれました(すごいぞ!兄ちゃんラブラブ!) チップ(次男)&デール(三男)は、 絶対に無理ビックリマーク なので、一番最後に抱っこして車にポイ(車が動き出したら、すぐに夢の中~ぐぅぐぅ


最初の目的地は、軽井沢


首都高から、関越道へ・・・


ダンナ一人に運転を任せ、私も オ・ヤ・ス・ミ~ぐぅぐぅさせてもらいました


特に渋滞することもなく、順調に軽井沢へ到着


AM6:00にはダウン こ・ち・ら



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009050206220000.jpg

”白糸の瀧”です 山の朝はマイナスイオンたっぷり音譜


そして、車の中で軽く朝食をとり”軽井沢プリンスアウトレット”へGo~車DASH!


戦利品は、コールマンで簡易テントとバスケット ナイキでTシャツ レベッカ・テイラーでキャミワンピ(なんと70%OFF) セオリーリュクスでプルオーバー(これは50%OFF) なんか自分のモノばかりのようですが、ちゃんとダンナと子供たちのものも買いましたよ~(笑)



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009050513540000.jpg

アップ 公園で遊ぶ時や、BBQ 夏のプールなどに使えそう

    収納ケースも付いていて、4,200円はお買い得~音譜


いつかは、子供たちと”キャンプ”にも行きたいので、その時はも~っと大きいテントを買わないとネ


それから、今回の宿泊先の”八ヶ岳”へGo~車DASH!


こちらは一般道で移動したのですが、こちらも渋滞なしで・・・Lucky~ラブラブ


PM5:00に到着


広いお風呂に入り、疲れをイヤしました ニコニコ


一人でず~っと運転してくれたダンナ お疲れさんでした~ドキドキ


ペタしてね

アップ 「ペタ」っと、わんくりっくぷり~ず合格