先週の木曜日、「保護者会」のため一日”有給休暇”を取った わ・た・し ドキドキ


大掃除しま~す!! と、意気込んだものの・・・


中々進みましぇ~ん叫びあせる


掃除をしていると、奥から奥から「過去の遺物」ドクロが・・・ 

でてくるわ でてくるわ汗


そして、なぜか遊んでしまう わ・た・し ラブラブ(うふっ)



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009042310390000.jpg
アップ 「過去の遺物」 こんなラケット使ってませんよ 今あせる

     しかも、左は”坂井 利郎さん”のサイン入りビックリマーク

     ”松岡 修造” ”伊達 公子” 世代の前の方です



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009042310470000.jpg
アップ テニス部だった人は一度はヤッたことあるでしょはてなマーク

    「ラケットタワー」テニス

    ・・・でいったい、ウチには何本あるんだ~ビックリマーク

    これ以外にもまだまだありますショック!



One plus Twins プーさんとチップ&デールのママ-2009042310520000.jpg
アップ チビたち使用のラケット

    左から、プー チップ デール用です音譜


・・・こ~んなことしてたら、ほんとに時間時計がいくらあっても足りない・・・


小学校の寄せ書きなんかも出てきて・・・


これじゃあイカン!!ドンッ


一念発起して、GWの手が空いたときにまたヤルぞっビックリマークグーメラメラ


。。。っと”心”に誓う わ・た・し なのでした            


                                            音譜~to be continued~音譜



ペタしてね

アップ こんなヘタれなわたしに

    ”愛”「ペタ」を・・・あし