京ぶらうにぃ~京都まるん~ | ワンプラスワン店長の「輝いて生きる人生」 ブログ

京ぶらうにぃ~京都まるん~

久しぶりのスイーツのお話です。



ワンプラスワン店長の「輝いて生きる人生」 ブログ
















じゃーん!


きれいなグリーンの箱のふたを開けると

京都まるんさんの「京ぶらうにぃ」です。


本日いただきました。



ワンプラスワン店長の「輝いて生きる人生」 ブログ





















舞扇堂 さんがプロデュースする

まるん工房のオリジナルお菓子のブラウニーです。
上の写真は抹茶味です。



まるん さんのお菓子はどれもがとっても可愛いくて、いつもお客様でいっぱい!

最初に行った時は、特に修学旅行生や女性の方々の姿が目立ちました。

まるんさんは、祇園や錦、二年坂、産寧坂など京都に6店舗あり、とても楽しいお店です。


京ぶらうにぃ


京都厳選の素材を活かし、ひとつひとつ手作りなんだそうです。

だから一日に、たくさん作れないそうです。

社長談。


甘すぎず、とてもしっとりしていて 女性に人気というのがよくわかりますね。

スタッフのみんなで3時のおやつが楽しめそうです。