可愛い♪♪♪に笑顔です | ワンプラスワン店長の「輝いて生きる人生」 ブログ

可愛い♪♪♪に笑顔です

なんとも愛くるしいこんなかわいいワンちゃんをもらいました。


四葉のクローバーの種をまくと

ワンちゃんのしっぽから水をすいあげて

芽がでます。

息子の顔に似ていて思わず笑ってしまいました



ワンプラスワン店長の「輝いて生きる人生」 ブログ




























家族初登場です。

といってもごめんなさい。私以外は、動物さんです。

家族5人で食事をしました。


フォトフレームのハート,お星様の切り抜き、

フレームまわりのデコレーションETCは娘の手作りです。


ワンプラスワン店長の「輝いて生きる人生」 ブログ



















笑顔がいっぱいの家族っていいですね。