「フロインドリーブ」のクッキー | ワンプラスワン店長の「輝いて生きる人生」 ブログ

「フロインドリーブ」のクッキー

ワンプラスワンの実店舗のお客様とはいつもグルメの話でもりあがります。

みんな食べること・おしゃれな空間が大好きなんですね!


神戸に行ったのよとT様からクッキーのおみやげをいただきました。

ハートの形をしたものとか、見た目もとてもかわいらしい♪


お茶の時間においしくいただきました。

ごちそうさま~!


「輝いて生きる人生」 ブログ




















フロインドリーブ FREUNDLIEB

教会後のカフェが素敵だそうです。

ポストカードも一緒にいただきました。

「輝いて生きる人生」 ブログ





















ホームページで見て見るとカフェの写真などが載っていました。

高い天井、窓など当時の教会の面影を残した2Fの

カフェスペースが素敵ですね。


今度、神戸へ行った時は ぜひ カフェランチしてみたいですね。