笑いは口から~今年も笑顔でがんばります~ | ワンプラスワン店長の「輝いて生きる人生」 ブログ

笑いは口から~今年も笑顔でがんばります~

今年初めてのブログです。
今年もよろしくお願いいたします。

ご報告

ワンプラスワン本店   
2010年は、お洋服以外の情報もいろいろ発信していきたいと思っています。

ワンプラスワン ヤフーショッピング店
一番人気の「パワーネット素材アイテム」に新作アイテムを追加したいと考えています。
ミセスの重ね着ファッションに これほどのすぐれものはない!と思っています。

★今年はじめてのいただきもの

鹿児島のおみやげにいただきました。
「薩摩花林糖饅頭 ロ笑」

喜界島産の黒蜜を使いじっくり揚げてあります。
外はサクッとしていて、中はしっとり♪
私は、オーブントースターで少し焼いてから食べる方法が好きですね♪


一つ一つのお饅頭には「口笑」の言葉が・・・。

     笑は口から生まれます。
     美味しい物を食べたとき、自然と笑顔が
     溢れるように。
     素敵な笑顔に出会える美味しさです。

という意味だそうです。

何だか心が暖かくなりました。

ワンプラスワンも、笑い一杯で今年もがんばりますね


「輝いて生きる人生」 ブログ