京都祇園のまるんさんへ行ってきました | ワンプラスワン店長の「輝いて生きる人生」 ブログ

京都祇園のまるんさんへ行ってきました

久しぶりの京都です。

清水寺から産寧坂~二年坂~八坂神社のコースが大好きで以前はよく歩いたものです。

(以前は京都で仕事をしていました)


今回は、お友達が経営する 京都の祇園にある 「まるん」さんに行ってきました。


かわいいお菓子がいっぱいで、何だか女子高生にもどった気分♪


たくさんの修学旅行生の女の子にまじって どれにしようかな~って迷いました。



アパレル会社 女性マネージャー 「輝いて生きる人生」 ブログ-まるん


店頭にあるのは 「世界一小さいこんぺいとう」

ほんと かわいいです。


アパレル会社 女性マネージャー 「輝いて生きる人生」 ブログ


私がゲットしたのは 「柚子ドロップス」
京都まるんのオリジナルですっきり爽やか風味です。


アパレル会社 女性マネージャー 「輝いて生きる人生」 ブログ