ファーストファッション | ワンプラスワン店長の「輝いて生きる人生」 ブログ

ファーストファッション

 
アパレル会社 女性マネージャー 「輝いて生きる人生」 ブログ



ファーストファッション! って?


低価格でファッション性の高い洋服のことなんです。


H&M ・ Foreever 21  ・ ZARA   日本で言えば ユニクロ  など。



★H&M    
スエーデンのアパレルメーカー
へネス アンド マウリッツ (Hennes & Mauritz) の略


★Forever 21  
アメリカ ロサンゼルス発のチェーン店。
ブランド名は、「着る人の誰もが21歳に見えるように」という願いがこめられているという説があります。


ワンプラスワン世代には、少し若すぎるかな~と思いますが
そのファッション性は大いに取り入れるべきところがありますね。


サイズが小さめ(特にアームホール)なのが、40代以降にはちとつらいところ・・・。


40代以降でも安心して着れるようなサイズで
プチプライスでファッション性の高い、それでいて落ち着いたアイテム
ほんとに少ないです。


ワンプラスワン では、がんばって そんなアイテムをそろえています。


ちなみに、秋物新作準備でソウルに行ったとき、Forever 21 に行ってきました。
(日本では、東京にしかないのです)