一日一つ何かいいこと | ワンプラスワン店長の「輝いて生きる人生」 ブログ

一日一つ何かいいこと


一日一ついいこと   


一日 一つ 何か いいこと・・・・・あるよね?



毎日 いろんな出来事がありますね。


うれしいこと  楽しいこと  勇気づけられること  感動すること  

悲しいこと   つらいこと  落ち込むこと   


前向きな生き方をする人は

みんな こう言います。


一日 一つは 何か いいことあるよね?


私は以前  結構  ちょっとしたことで

結構 へこむ性格でした。


でも  生き方を変えました。


人生 前向き 前向き・・・・・!


ものは考えよう・・・・。

自分の都合のいいように・・・

いいように考えよう・・・・・!



すっかり 心が軽くなりました。


誰でも 必ずあります!


一日 一つは 何か いいこと・・・!


幸せ感は あなたの心が決めることです♪