にーぜろにーぜろ | おひとりさま☆乳がんライフ new life!

おひとりさま☆乳がんライフ new life!

40代独身、気ままな人生に突如として現れた乳がんライフ。

オフ会好きが高じて、乳がん経験者のつながりをサポートしてます。
「経験者ならでは」のいろんな想いを共有して、明日の笑顔へと繋げられたら嬉しいです



あけましておめでとさんです!絵馬



2020年。

ですよ?


2020年ですよ?しつこい



オリンピックの年でもあるけど、

なんか「2020年」ってね。



へぇ〜、はぁ〜

なんだか遠い未来だと思ってた年がやってきたな!と。



私の乳がんが見つかったのは2013年。

2020年は遥か彼方の未来だった。



不思議な気持ちで迎えました。





年末年始は9連休。

本でも読もうと思ってたんだけど、なんか気が抜けちゃって、毎日こんなことを…




「上海」というパズルゲームです。

同年代の人は知ってるかも?

昔はパソコンにデフォルトで入ってたんだよね。



新幹線でやってる人を見かけてしまい、ついついダウンロード。


気がつけばレベル105



なかなかのダメ正月です真顔




しょーもないなぁと思いつつ、今日友達と会いまして。


友「いやー、ずっと飲んでたわー日本酒



それでiPhoneについてる歩数計を見せてもらったら


1/1の歩数

56歩



酒を取りに往復した歩数やん!

ひっどいね〜〜とお互い言い合ってましたw




「でも私たち、普段がんばってるもんねー


   お正月ぐらいダラけてもいいよねー」




自分を甘やかすことも大切な休みの過ごし方。

そうお互い納得し合う私たちは30年来の親友ですw





そんな感じで「不思議な気持ちで迎えました」と言ったくせに

相変わらずグウタラな休みを過ごしましたデレデレ





2020年



想像できない未来はドキドキでもあり、

ワクワクでもある。



さてどんな年になるのやら。


メリハリつけて楽しんでいこっと。