2018/04/26 | おひとりさま☆乳がんライフ new life!

おひとりさま☆乳がんライフ new life!

40代独身、気ままな人生に突如として現れた乳がんライフ。

オフ会好きが高じて、乳がん経験者のつながりをサポートしてます。
「経験者ならでは」のいろんな想いを共有して、明日の笑顔へと繋げられたら嬉しいです



先週末、楽しい事がたくさんあったので今日にでもブログ書こうかなぁと思ってたところ…



とあるグループLINEで

{25E9AC25-64F7-4CE8-B427-DF503DF43A67}



忘れてたがな。



そうかぁ、そうかぁ。

今日はお誕生日でしたか!!


誕生日って祝ってもらうと嬉しいね。


それは子供の誕生日のように、なんだか愛しいものだ。




…忘れてたけどな(〃ノωノ)


…ついでに子供もいないけどな(〃ノωノ)





ももいちちゃん、4才になりましたね。


生まれた時には周りに祝福され

みんなに大切にしてもらって

楽しんでもらって

集まってもらって

大きくしてもらいました。



今は三代目の新米ママたちがワイワイと楽しくドキドキしながら育ててます。



…だよね??



ありがたいです。

ほんと感謝しかありません!!





今日はなんとなく自分を甘やかしてあげたくなり(よくあること)とっとと会社を出てお風呂にきました。






4/26か。









よい風呂の日






ももいち誕生日が風呂の日だと気づいた5年目の春。



( ̄ー ̄)