乳がんつながり オフ会更新情報(・∀・)/ | おひとりさま☆乳がんライフ new life!

おひとりさま☆乳がんライフ new life!

40代独身、気ままな人生に突如として現れた乳がんライフ。

オフ会好きが高じて、乳がん経験者のつながりをサポートしてます。
「経験者ならでは」のいろんな想いを共有して、明日の笑顔へと繋げられたら嬉しいです



火曜9時

おサイフ緩む

マツコ節




{441D292E-76E0-4413-9DAE-0E552BB85D60:01}




先日放送されていたマツコの知らない世界「ほぐし家電の世界」


思わず食い入るマッサージ好きの私。




一番気になるフットマッサージ。
50,000円。

{31A2106F-7521-4AEB-ADAC-84BBF17DE935:01}



高っ!



そのあとのコレ。
12,900円。

{AC7B9822-3838-4748-ADAE-20DDB9EC068B:01}


安っ!






ポチ





これ、トラップですよね?
( ̄ー ̄)



いいの、欲しかったから!!!!

{69E1FAAD-947A-4591-B4A5-A8B7393D6B13:01}

ちょっと意地になって使ってる感あり。






この後、商品が売り切れになって「番組中に買ってよかったぜ」とほくそ笑む小市民的管理人からの乳がんつながりグルっぽ更新情報です!!


<関東>


■気軽に誰でもどうぞ♪

7/16 銀座でオフ会あります。
初めてでも、2回目でも、気兼ねなくおしゃべり。

こちらから→



■もっと知りたい若年性のこと

7/3 若年性乳がんについて正しい情報を学ぶ企画&イベント
聖路加国際病院にて

こちらから→




<関西>


■一足お先に夏やすみ♪

7/17 三連休に子供といっしょに参加してみませんか?
カラオケでストレスも発散!

こちらから→



■神戸で会いましょう♪

7/21 去年中止になった神戸のオフ会ランチ。
平日です。土日に来れない方いかがですか?

こちらから→




グルっぽのご参加お待ちしてます。





きっとみんながみんなの