パーティーからの〜 | おひとりさま☆乳がんライフ new life!

おひとりさま☆乳がんライフ new life!

40代独身、気ままな人生に突如として現れた乳がんライフ。

オフ会好きが高じて、乳がん経験者のつながりをサポートしてます。
「経験者ならでは」のいろんな想いを共有して、明日の笑顔へと繋げられたら嬉しいです


土曜は病院主催の患者さん向けパーティーに参加!






最後の10分だけ。
( ̄ー ̄)


2年ぶりだし、友達もいっぱい来てるので楽しみにしてたのに。

仕事終わらず (_ _。)



ま、でもいろんな人に会えたので良かった♫




「スマイルパーティー」という名前のこの会(バレバレw)


先生と写真を撮ったり、ブログ読んでる方と初顔合わせしたり。


みんな楽しそうにしてるのを見るとホント嬉しくなる。


あまり検査をしなくて不安にさせるし、混んでて「あれ?扱いが雑?」と思わせる時もあるけれど

それでも先生や看護師さんたちが患者さん達をサポートしようという心意気のある良い病院であることは間違いない。




帰りは先生と看護師さんたちがなぜか花道を作ってくれて、そこを通る。


お!主治医!!


ハイタッチするときに主治医が「あっ」という顔をした。


覚えててくれてるんだ~


あれだけの患者さんと接してるのに、顔を覚えてるだけでもすごいなぁと思う。






パーティーの後、軽く飲んでる時になんだか咳が出る。


その前から風邪っぽかったけど、なんか変な感じ。




翌日38.8度



えーっとインフルエンザでしょうか??
(@Д@;



ってことで今病院です。


近所の内科(個人病院)に来たら「予約入ってますか?」だって。


え?予約いるの?



内科ってそんなところだっけ?


かれこれ一時間待ちです。


インフルエンザじゃなきゃいいな…



ってパーティーみたいな大勢のところでウイルスばら撒いたんじゃないかと思うと、ゾッとする。




ホント申し訳ないです…
(。-人-。)





【結果】

インフルエンザ陰性でした!
お騒がせしましたm(_ _)m




予防接種予約しなきゃ~~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ