いつも応援ありがとうございます

今日は少し気温が高かったように思いましたが
みなさんはどうでしたか

今日はお水について少し
人間の体の60%~70%は水分で構成されているといわれます
その水分のうち5%が失われると熱中症や脱水症状がおこります。
わずか5%と思われるかもしれませんが、体内の水の配分から分かるように体の大切な機能のほとんどは水を含んでいるのです。
10%が失われると意識障害が起こり、20%失われると死にいたるそう…
(((( ;°Д°))))
水は人間にとってかかせないものです。
体内に入った水は約1ヶ月後に体外に排出されるとあるセミナーで聞いた事があります

綺麗な水を入れて汚れた水を出さないと
血の巡りが悪くなり、ドロドロになった血が詰まったりしますと
心筋梗塞やなどの病気を起こしてしまいます。
また飲むことによって老廃物などの毒素も
汗や尿と一緒に排出されますので、
水分補給は大事ですね
水はこまめに摂ることが大切です。
って事で
サロンにお水のサーバーが
届きました(*^_^*)
お客様にお出しする
ハーブティーの質を上げる
気軽に温かいものもお水もお飲みいただけるように

また寒くなる季節がやってきます( v^-゜)♪
暖めて健康美人になりましょう

本日もお客様から喜びの声をいただきました♪ありがとうございます☆
気軽にお越しください♪
お待ちしております(σ・∀・)σ

