続・秘密 23 | アラシックな日常Ⅱ~嵐*大宮白書~

アラシックな日常Ⅱ~嵐*大宮白書~

こちらは『アラシックな日常』(にのたん)の移転先です


主に腐小説、相方おーのたんとの日常を書いています


妄想小説は大宮メインです。その他櫻葉、にのあい、櫻宮などなど


※時々アニメ、声優さん関連記事あり

「なぁ、ニノ……一緒に暮らさねぇか?」


俺の妊娠が発覚?して大野さんは俺んちに住み着いた


一緒に暮らすって言っても身の回りのモノを持ち込んで来ただけなんだけど……


今までだって殆んど俺んちに居たしね


でもさ……俺の身体を心配して一緒に暮らそうって言ってくれた事……やっぱり嬉しい



眠る時はいつも俺の背中から優しく抱き締めてくれる


あんなに毎晩のように求めてきていた大野さんがあの日以来手を出してこない


これってさ……凄く大事にされてるって事だよね?


やっぱり凄く嬉しい……


背中に大野さんの温もりと息遣いを感じながら毎晩眠りにつく


大野さん……俺、幸せだよ



でも……





あの日から1週間






あの大野さんが発情しないなんて変じゃない?





まさかっ……浮気っ!?





奥さんが妊娠中に旦那が浮気ってよく聞くし……


大野さんってぼーっとしてるようだけど狙ってる女子多いんだよ……やっぱりカッコ良いし……歌ってる姿見ちゃったら普段とのギャップで絶対に女子は堕ちちゃうからっ!!



ゆっくりと身体の向きを変えて眠る大野さんの顔を見る













スヤスヤ寝てる……





怪しい……