初投稿です(*゚ー゚)v

同じクラスにとても苦手な男の子がいます。一昨日メールしていたのですが、メールの内容に率直な意見求めますm(._.)m

ちなみにその男の子には彼女がいます。私には他に気になる人がいます。

相手『』
私「」

『なぁ学校にお前の事好きな人いる?』
「さぁいないんじゃねヒヨコ
『じゃあ俺が好きになったろかニコニコ
「あーいいですヒヨコ間に合ってますヒヨコ
『なにそれ』
「えーだってヒヨコ彼女とがんばれよヒヨコ
『今彼女に嫌わてるから』
「じゃあ嫌われないように努力しなきゃヒヨコ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄時間経過

『学校行きたくない』
「かわいいかわいい彼女がいるのに?」
『遊んでくれないもん』
「じゃあ男友達と遊べばいいじゃん」
『お前がいるな…』
「いや男子と遊べよ」
『男子とは遊びたくない』
「じゃあ遊ばなきゃいいじゃん」
『じゃあお前と遊ぶね』
「私と遊んでどうするのガーン
『楽しく時間を潰す』
「私は他の人と楽しく時間を潰すわヒヨコ
『酷い(涙)』
「だってねぇガーン
『だってお前の事が』
「なんだよヒヨコ
『好きなんだよ』
「へぇヒヨコ嘘でしょ。」
『ホント…』
「彼女とがんばれ!」
『まぁ○○(彼女)には敵わないけど』
「じゃあ冗談でも私の事好きとか言わない方がいいでしょ」
『だってお前も好きなんだもん』
「意味わかんない」
『ウソ二股したいニコニコ
「私あなたの事好きじゃないから無理だと思うよ」
『好きにさせてやるよ』
「無理だね。気になる人なら他にいるもん」
『嘘が下手くそ…○○(彼女)以下だよマジヤバいよそれ』
「何も知らないでしょ。」
『いいよ…俺には○○(彼女)しかいないから。それとすみませんでした。いい暇潰しになったよ』
「よかったねおめでとう」
『怒った?』
「はぁ?」
『怒ってる…もしかして口説かれたと思った?』
「違います」
『ごめんなさいダウン○○(彼女)には内緒で』
「お前の都合なんか知らないし。もう寝ます。」


個人的にはものすごく不快でした。みなさんどうおもいましたか?