ブログネタ:【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中!
参加中本文はここから
アメーバピグTOP
今回は
冬のファッションコンテスト
なのでこんな感じにしました
お気に入りの服を着て
あったかくてしかもカワイイ
っておもいませんか?
では入賞しますように
パンパン (神頼み
ブログネタ:【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中!
参加中
ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中!
参加中安カワファッションでエントリーします
コンテストに入賞したいな
これって2つエントリーしていいのかな?
ダメだったら最初のだけエントリーでお願いします
では一つ目
テーマはお嬢様!
ハートのステッキにお人形
クリスマスの靴下ももっててメルヘン?でしょ
もちろん重ね着コーデ
帽子もおしゃれでしょ!
これは外でクリスマスデートのときに着る服だよ
ってか勝負服
二つ目はこれ
これは友だちと家でクリスマスパーティのときに着るかな
タンクトップで寒いけど暖房がんがんにかけてるし
ミニスカの下にはズボンはいてるし
けっこうあったかいよ!