【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中!
ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中

【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト







安カワファッションでエントリーします





コンテストに入賞したいな





これって2つエントリーしていいのかな?




ダメだったら最初のだけエントリーでお願いします




では一つ目


ナミのブログ-未設定


テーマはお嬢様!

ハートのステッキにお人形

クリスマスの靴下ももっててメルヘン?でしょ


もちろん重ね着コーデ



帽子もおしゃれでしょ!



これは外でクリスマスデートのときに着る服だよ


ってか勝負服









二つ目はこれ




ナミのブログ-未設定



これは友だちと家でクリスマスパーティのときに着るかな




タンクトップで寒いけど暖房がんがんにかけてるし




ミニスカの下にはズボンはいてるし



けっこうあったかいよ!