2023年も残りわずかです

今年もお世話になりました!

私のブログをご覧頂きありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!
m(._.)m


今年も色々ありましたね

そこで
毎年恒例の
私が個人的に選ぶ阪神10大ニュースです

1:18年ぶりの優勝&38年ぶりの日本一

2:村上MVP&新人王&最優秀防御率

3:中野全試合フルイニング出場&最多安打&ゴールデングラブ賞

4:岩崎セーブ王

5:大山全試合4番&最高出塁率&ベストナイン&ゴールデングラブ賞

6:木浪ベストナイン&ゴールデングラブ賞

7:近本盗塁王&ベストナイン&ゴールデングラブ賞

8:伊藤将規定投球回到達

9:馬場&二保&K.ケラー&小林&渡邉雄&ブルワー&望月&山本&北條&高山&板山退団

10:ゲラ&漆原入団

皆さんは
他に何かありますか?

プロ野球界は
阪神が38年ぶりの日本一

WBC世界一

アジアプロ野球チャンピオンシップ2連覇

オリックスの山本3年連続投手4冠

来年も
阪神一色の年にしたいですね!

アレンパ!


では
よいお年を!