6名様との釣行🎣



本日はとにかくチャリコに遊ばれ?遊んでもらいました!!

リリースチャリコはちょうど10枚

お持ち帰りサイズが26枚にメジロ、ガシラ、フグなど色々釣れました^ ^


初めての方もみなさん釣って頂きよかったです✨



モエが集めた本日のベイトさん達〜

なまこもありました‼︎グロテスクなので写真は載せません。




本日の竿頭様〜

本日は前半、後半戦で白熱のバトルだったので特別にお2人に‼️

お2人共お待ち帰りサイズ6枚プラスチャリコ2枚🐟


素晴らしい釣果でした‼️おめでとうございました㊗️



ただ、ちょっと怖い…😭笑


人は見かけじゃありません‼︎




まぁ本日もみんなでよくバラしました…

バラさないお客様は掛けるタイミングをしっかりワンテンポ遅らせて優しく掛ける方法を取っていました‼︎

アフターには必要なテクニックかもしれません😊



本日も楽しい釣行でした✌️

ありがとうございました✨