受け入れ期間に入るため入寮してきました!
13時〜16時の間に入寮手続きをして入寮しなければなりません。
私は13時過ぎに行き一旦外出て15時半ぐらいにまた戻りました。
そして16時から合同で入寮の説明を受けて施設案内をされてそこからは自由でしたので、私はその日に仲良くなったこと食堂に行き、明日が健康診断のためヘルシーな食事が決まっていて食券でそれを食べ、ちょっとしてからお風呂に行きました(^O^)

寮の雰囲気はひとつの扉があってその中に共同スペースと3つの部屋がありました☆*°
テレビはブラウン管で驚きました(笑)
でも部屋自体は綺麗でまぁまぁな感じです♪

セキュリティもすごく、部屋の番号を打って帰宅ってゆう操作を自分でしなければなりません、安心ですね!!外泊の際は届出を出さないといけないみたいです(笑)ただめんどくさい所はありそうですが何とかやっていけそうです(´∇`)

21時からの食事はダメなので水飲んで寝るだけです!!