💎僕に本当に真っ正面から
向き合ってくれたコーチ💎

こんにちは😌
お守り葉書ライター
kunihiroと申します😌

今日は
🍀僕の出会った素敵なコーチ🍀
のお話をしたいと思います✨✨✨


その方は終末期のガン病棟で
看護師さんをされてます。


その方が僕に言ってくれた言葉があります。

🍀藤井さん、自閉症を
縦にしないで下さい🍀

🍀私は、自閉症の藤井さん
話しているわけ
ではありません🍀

🍀私は、藤井邦浩さんという
一人の人が人生を全う出来る
ようにサポートしてます🍀

と言って下さいました💫💫💫


ぼくは自分には自閉症があるから
出来ない事があっても仕方ない
のではないかと言い訳をしていたのかも
しれないと本当に思いました😅


僕に💎自閉症がある事は
変えることはできないし
どうやって受け入れるか?
考えて行こう❗️💎

💎僕という人生を
どう全うするか?
向き合ってみよう❗️💎

と思えたのです✨✨✨


2回目のセッションで
💎藤井さんに10年引きこもった
 経験や発達しょうがいが
 あった意味を考えて
 見て下さい💎
と言ってくれました🌟🌟🌟

今の僕にはその明確な答え
出ていませんが😌


🌈僕の残りの人生をかけて🌈
考えて行きたい課題をもらったので
頑張って行きたいと思っています🍀🍀🍀


僕にとっては運命をかえてくれたもの
コーチング
でした😌


皆さんにとっては
🌟どんな人が
素敵だと感じますか❓🌟


人生において
素敵な人達との出逢い
たからものです🍀🍀🍀


是非是非、
🎋皆さんに素敵な出逢いが
訪れるように願います🎋